エアバス380「ラニくん」を見送り~|20210927

沖縄那覇空港_A380

エアバス380 沖縄チャーターツアー最終日となる9月26日、「マニアな航空資料館」メンバー全員でお見送りしてきました~

管理人さんは初日も2日目も撃沈で、行く気もやる気も電池もない状態。

どうなるのでしょうか。出発!

 

今日は、わたしが記事を書きます。よろしくお願いします。

小枝


小枝

夜撮影の記事で、ラニくんの名前「カイくん」になってると指摘メールがありましたよ。しっかりしてください…
えっ、たった数時間で気づいた人いたの。マジっ・・・黙って修正したのにバレてたか。

管理人さん

ゴン蔵さん

「白い砂のアクアトープ」の見すぎなんじゃないの。「か~い~」は・は・は~

小枝

3人で行動って珍しくないですか。久しぶりの瀬長島にウキウキです。
どうせまた逆光路 36Lからの離陸ですよ。もう飛んだんじゃないの?

管理人さん

ゴン蔵さん

管理人の場所選びが悪いんです。今日はとっておきの場所を案内します。

なにコレ、普通に撮れるの管理人さんの声

 

ゴン蔵さん

場所選びも基本が一番。コンディションが悪い時こそ原点に戻るものですよ。管理人は別の視点を追い求めすぎなんです。

 

ゴン蔵さん、管理人さん話聞いてないですよ( ´艸`)

小枝

ここからは、管理人さんの視点&画像でどうぞ。

 

 

 

 

ヤバイ…電池マークが赤で点滅してる。あっ!3日間同じ電池だった~ヤベェ~

管理人

 

 

 

787撮っている場合じゃない。小枝ちゃん、電池貸して❣

管理人

小枝ちゃん

わたしのカメラの電池が入るわけないじゃないですか。無理です。

ゴン蔵さん

離陸間際にバッテリー切れとは最高。ネタにしましょ。3度目の撃沈した顔を拝見したいものですな~。「電源落ちろっっっ!」

 

離陸まで電池持つの!点滅してるけど」管理人さんの声

 

早く離陸!」「でも、もう少し見たい」管理人さんの声

 

 


ホヌっ最高っ!、凄かったね~。気分がいいからツイートしよう。小枝ちゃん、スマホ貸して~

管理人

小枝

えっ…自分のスマホでやってくださいよ。
スマホの電池も4%で赤❣おまけにTwitterのアプリ捨てたからない (‘◇’)ゞ

管理人さん

小枝

充電して!その前に、なぜアプリ消す?いつ消した?

ゴン蔵さん

私の携帯でよければ貸しますよ。4Gガラケーですが。は・は・は

小枝

3人で出かけると、いつもこんな調子です。ちょっと個性的な管理人ですが、記事は真面目に書いてますよ。

 

A380の那覇運用はRWY 36L/18R 専用?|20210926

3+