ドン・キホーテ(白い砂のアクアトープ)&国際通り散策|20210922

白い砂のアクアトープ

今日は、電波関係の専門書を求めジュンク堂 那覇店に行ってきました。

沖縄で一番大きな大型書店といえばここではないでしょうか。

ネット購入もいいのですが、届くまでタイムラグがあるのでどうしても冷めてしまいます。特に勉強したいことは、気持ちが熱いうちに読まなければ明日には忘れます☺

 

「気になった本はその日で読む」いつも心掛けている行動の一つです。

管理人


那覇_国際通り

久しぶりに、国際通りを歩きました。

ブラブラ歩いているわけではないですよ。

ゴン蔵さんに頼まれたバス撮影も兼ねています。

 

国際通り

そうそう、ドン・キホーテ那覇店の入口には「白い砂のアクアトープ」の等身大アクリルが展示されているのですが、今日は奥に隠されていました。

それにしても、等身大アクリルってデカイですね。値段も10万超えって聞いたことがありますが…実際はどうなんでしょう。

3階には等身大パネルが展示されています。

 

白い砂のアクアトープ

 

ドンキホーテ_白い砂のアクアトープ

等身大って、ファンにはたまらないでしょうね~

部屋に推しキャラが待っているだけで、幸せを感じられるのではないでしょうか。

その気持ちわかります。何かをコレクションしている人は、対象が違ってもその人の喜ぶ気持ちが理解できます。

 

管理人も推しを入手した時は嬉しすぎて、その日は一緒に寝ました❣

管理人

 

▼管理人の推しキャラ▼

GE90_B777_ファンブレード

0