私の散歩コース with GHIBLI X JAZZ|20210916-2

アクアトープ

みなさんは日常の散歩コースってありますか?

管理人も、アイディアに詰まったり日々の仕事に疲れた時は適度に散歩しています。

いい空気を吸うだけで、心も体も元気になります。今日はそんな散歩コースの話です。

 


う~~ん、締切りヤベェ。たまには散歩に行って頭を冷やしてきます。

管理人

小枝ちゃん

たまには散歩って・・・いつもサボってばかりじゃないですか?

やってきました、Motobu町マウンテン・ロード。

ここからは、Nakijin ビレッジにある海を目指します。

ちょっとした小さな旅です。

 

アクアトープ

山の空気は体に染みわたります。

最近はマスク・マスクで息苦しくなるので、思いっきり美味しい空気を体内に。

今では空気も有料なのかと思う日々…

 

ここがスタート地点、これから小さな山越えをします。

山といっても、沖縄の山は標高200~300mくらいなので丘。

それでは ”GHIBLI X JAZZ”とともに。

 

晴れた日の午前中が、このコースの最高の時間。

木々も目覚めたばかりで、新鮮な香りが辺り一面を覆っています。

色々とインスピレーションも沸いてきます。

 

 

あとは下っていくと、もう今帰仁村に到着です。

ここからは、いつものお気に入り ”無人の天然ビーチ”へ。

ちょうど音楽も終わるころに到着。

 

ちょっとした息抜きが、いい仕事をするコツなのかもしれません。

難しい顔をしながらPCの前に座っていても、何も浮かびません。

そんな時は信頼できる相棒と雑談でもしながら気分転換。

 

特別に、私が心を許せる相棒を紹介しましょう。

管理人

 

 

0